屋外広告物(看板) 情報管理・業務支援システム SignPlatformSystem

業界初の屋外広告物(看板)専用アプリケーション
屋外広告物(看板)に関わる業務を効率化!



屋外広告物(看板)の正しい情報が“分かる”
業務の効率が“向上する”

サービスの特長

・利用場所・利用端末を選ばないクラウドサービス

・屋外広告物に特化したデータ構造と豊富な標準項目

・柔軟なセキュリティ機能による役割設定

・独自EXCEL書式への項目マッピングによるファイル出力

だから、カスタマイズ追加開発不要、初期費用0円!

導入のメリット

情報共有がスムーズ

・柔軟なセキュリティ設定により、必要十分な情報共有が可能

・メールベースの業務からクラウドベースの業務フローへ改善

書類作成が簡単

・複数関係会社間でのリアルタイム書式統一

・自動出力により煩雑な書類作成業務の効率化

申請も点検もモレなく実施

・蓄積したデータで屋外広告物の継続申請を漏れなく実施

・許可期限が近づいた物件をメールで自動通知

業務効率が飛躍的に向上!

導入までの流れ

無料トライアル申込み

無料トライアルにお申込みいただきます

設定情報の用意

各種設定情報を専用のシートへご記入いただきます

環境設定

当社にて、設定シートの通り環境設定を行います

トライアル

1か月間 無料で利用いただきます

ご契約

お客様にあった料金プランをご提示します

看板業務を知り尽くした看板会社が開発したアプリケーションです!
お気軽にデモンストレーションへお申込みください


看板管理アプリサンプル画面

特集記事

よくあるご質問

  • Q利用料金を教えてください。

    Aユーザーアカウント数に応じたライセンス体系となっています。お客様の状況をお伺いし、提案をさせていただきますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いします。

  • Q初期費用0円とはどういうことでしょうか。

    Aお客様用の環境構築の設定を当社にて、無料で実施させていただきます。店舗情報の登録まで実施します。過去の工事や写真等の登録は含まれません。

  • Qデモが見たいのですが。

    Aお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。当社開発チームにより、オンライン等でのデモを実施させていただきます。

  • Q保守・サポートについて教えてください。

    A平日 9:00~17:30 (土日祝除く) でサポートを提供しています。所定のメールアドレスへご連絡いただきましたら、当社担当者より連絡をさせていただきます。

  • Qシステム開発の体制はどのようになっていますか?

    A当社に専門のソフトウェア開発者が在籍しております。日々機能改善や機能追加を行い、定期的にシステムのバージョンアップを行います。システムへの変更に関しては、事前に通知します。

  • Q自社以外の関係者と共通利用は可能ですか?

    Aもちろん可能です。利用者が設置者様の場合は、看板工事協力会社やその他関係会社との共同利用が可能です。
    利用者が看板会社様の場合は、工事協力会社や発注者との共同利用が可能です。報告書やお見積書の提出・保管ツールとしてもご利用が可能ですので、業務フローのアップデートが可能です。

  • Qトライアルで入力したデータは本契約後も引き継がれますか?

    Aはい。トライアルの環境をそのまま本番契約後もご利用いただくことができます。

ソリューション

  • 屋外広告物の情報管理と安全管理を適切に行いたい (看板設置者様)

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  • 収益向上のため看板工事情報の蓄積と適切な活用を実現したい(看板工事会社様)

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  • 業務効率化

    屋外広告物許可申請に関する業務効率化 (自治体様)

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